弱体化パッチ邪眼

前に記事に書いていた「弱体化カラー」の調整がだいたい終わりました。

続きを読む

パッチ邪眼

うちで公開してる邪眼意思のパッチなんですけど、
久しぶりに記述覗いてみたらヘルパー保護が不完全だったり
既存の耐性パッチからのコピペっぽい記述があったりしてなんじゃこりゃ状態。

最近大会にも出てましたし、弱体化カラーとかも作って更新しますかね。

お久しぶりです

ニコ生とかにはたまに顔出ししてましたが、こっちを放置して結構経ってたので
とりあえずの生存報告。

最近はずっとアズレンばかりプレイしています。
mugenはゲームの方はあまり触れていませんが、動画はチェックしています。
最近だと想起筐体大会にうちの製作物が三つほど出たり、
出番きぼぜつに動画で見なくなったパッチ邪眼が出たりしてましたね。
一方完結済みの大会では、本気エルクゥ前後で千鶴さんが優勝してました。おめでとう!

あと、来月の25日に、このブログが開設5周年を迎えます。
なんか縁起がいいので、なんか作って公開とかできればいいんですけど、
ドナルドすらまだ時間かかりそうなのにそんな余裕があるやら。

クロガネ氏製作物について

少し前にクロガネ氏のサイトが消滅してしまいました。
クロガネ氏というとバルバトスやレオパルドン、東方キャラ多数の製作者で
特にバルバトスは人気も知名度も高く大会でよく見かけます。

サイトをアーカイブで閲覧してみると、製作物はmediafireからのDLなので問題なし・・・
と思いきや、どうもリンクがきちんと機能しない模様。

しかしサイトの規約の中で


‐‐転載・改変等‐‐
転載はこのサイトが存在する限りご遠慮下さい。サイト消失・閉鎖時は個人の判断に委ねます
改変については基本的に個人で楽しむ範囲でお願いします。


とあります。
このため一応、完全に転載禁止とされているわけではなくなっているようです。改変は無理ですが・・・
欲しい人はどなたかが代理公開するのを待ちましょう。
実はキャラページの一番上にハッキリと無断転載改変禁止と書かれてるので判断が困る

あけてました

残念ながら今回もおめでたくはありませんが、
今年もよろしくお願いします。

ドナルドはもう少し待っててください。

ドナ進歩

ぼかしてたのを明言していくスタイル。

続きを読む

けもフレ騒動 結末




ダレモコナイネー・・・
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR