【MUGENキャラ作成】けものフレンズ サーバル【むげんちほー】


なにこれなにこれー!すごーい!
MMD?っていうのでつくったんだってー!
わーい!たーのしー!

続きを読む

漆黒氏イフリート

Red氏ブログによると最新版の入手難易度「10」且つ、
サイトに公開されているイフは最新版ではないとのことなのですが、
イフの最新版っていつのものなのでしょうか。

自分の手元にあるのは08年7月くらいのもの。何かその後も更新されてそう。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part19 【凶悪】


・ジャガノ VS 鬼ミノリコ
ガンガン近づいていくのはいいのですが、大きなダメージを与えられないですね。
単純に無敵時間が長いのでダメージレースで負けている感じ。
左右にミズチ姉妹の頭が出る技を使われたら瞬殺されそうだなって思ってたら案の定。

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part4


・クローンゼロSS VS ハステカさん
まともに削りが効く相手と思いきや、攻撃のしすぎでダメキャンされてますね。
ビームはランダム発動にしてるので運よく連打にならないのを祈るしかない感じです。
即死攻撃が効かないという点では相性が良かったので残念。

けものフレンズ


昨日、TS予約していた「けものフレンズ」の振り返り一挙放送を見ました。
話題になっていた割に全く知らなかったのでどういうものか期待していたのですが・・・

これは良作
あたまからっぽにしてみていられるよ!わーい!たーのしー!

感想としては
・1話よりも2話以降にどんどん面白くなっていき、特に3,4話でグイッと掴まれた感じ。
わたぁーしはぁー とぉーきぃー!中の人が病んでさえいなければ、トキ・・・
・意外と動物の生態を細かく再現してるのが好き
・深夜アニメ的な要素が殆ど無いのでしょうがくせいでもみられそう!わーい!
・一見萌えアニメだが話の本筋は通っていて、不穏な世界観が感じられるのもよい

という感じで、ニコニコでは1話以外完全有料制なのがもったいなく感じる作品。

あと、mugenでけものフレンズといえばもはや説明不要のこれです。

アニメを見る前に見た動画なので、いったいどんなアニメなのやらと思ったものです。

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会OP


ジョーカー式基準の狂最上位大会。
確か一番多くの大会に出場していたキャラでしたっけ。

うちからはまさかのハステカさん10Pが出場。
耐性は完璧のはずですが攻撃面がからっきしなので
即死が必要でない相手と当たるしかないですね。

ちびデス様性能調整なう

・ゲージ溜めの上昇速度が遅いと思ったらステコン間違えてた。
とりあえず想定通りの上昇速度に
・ブロッキング成功時の相手の硬直が長すぎるので短く
・デスボールデスの弾がコーナープッシュの影響受けてたので0に修正
・かいてんするデス最大溜めの最終段がいくらなんでも当たらな過ぎだと思ってたら
movehitresetのトリガーミスってた。ので修正
・キャラの押し出し判定が見た目より広すぎたので狭くした
・↑二つでかいてんするデスが強くなったので攻撃判定の赤枠を少し狭くして調整

格ゲー目指すのって大変ですわぁ。
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR