【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 030 【狂・神下位】


途中フェードアウトしてたのを巻き返すかのように
思いっきり疾走してましたねー、完走お疲れ様です。

ずっと引きこもっていた神ベガ。いつ出てくるのかと思っていましたが・・・。

・神ベガ VS レヴィアタン
こ の ハ メ で あ る

神ベガのバリアはレヴィアタンのダメージ条件を満たしていたこと、
レヴィアタンがダメージを受けるだけでなく怯む(というより吹っ飛ぶ)こと、
そしてベガが的確にレヴィアタンを追いかける外部AI入りであることが噛み合い
ラスボス級とまで言われたレヴィアタンがまるで並キャラのように
お手玉され続けるという珍百景が誕生しました。
非常にシュールな光景ながら、かなりの大活躍と言えるでしょう。

・ VS Aカイン
さすがにこっちのラスボスは神ベガでは荷が重い。
ペナが入ったとか言われてますけど、単にアーマー感知とか永続タゲ取得とか
その辺の表示がされていただけじゃないですかね。

最後の最後で大仕事を成し遂げ神ベガは脱落。
レヴィアタン戦ではあまりに特化しすぎたAIのせいで人操作を疑われるほどでしたが
それはある意味褒め言葉ですね。


最終戦績は

神ベガ 2勝3敗
ケンシロウ 1勝3敗

ケンシロウは今回はタッグとはいえ1勝できましたね。
神ベガは途中裏切りとして活躍したJC、ラスボスの一人レヴィアタンを
希望軍に引き入れ貢献しました。
惜しむべくは、対レヴィアタンがあそこまで相性が良かったなら
速いうちに対戦しておきたかったということですね。希望軍の負担をより減らせていたでしょう。

もし第四回があれば絶望側にも自作製作物が何か出てほしいですね。
置き物ペットショップとかはいい感じに暴れてくれそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR