【MUGEN】狂キャラ同窓会 Part10



・邪眼意思 VS 星影
まあ投げられるので。

・VS プリムス
ビームが即死にならないのならあまり問題ないですね。
最後は一気に減らされましたが、プリムスの体力も既に十分減っていたので
先に倒すことが出来ました。


・汚いカンフーマン VS ジョウテンチ
やはり新しい方の汚いカンフーマンということもありかなり強いですね。
ジョウテンチのギガフレアも通じないとなると勝ち目は薄かったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調でよかったですね。
既にこっちはかませ扱いです。
かませにもなってないかも・・・

No title

> カオス同盟氏
偽五はどちらかというと中位寄りな上位ですからねぇ。
↑で挙げたキャラ、特に汚いKFMと上天地はSMHに勝つガチ上位(上天地は専用ですけども)ですから、そのようなキャラ達の相手をするのはキツいものがあるでしょうね。

…豪鬼のパッチ作り終わったら偽五の常時数の暴力化パッチとかでも作ってみようかしらん?

No title

大丈夫です。
更新して隠しスイッチで常時数の暴力スイッチをつけました。
個人的に最低なシステムの悪用をしているのであまり推奨はしませんが・・・
具体的には
召喚ステート→召喚する人のランダムステート(ここでゲージ消費)
→ヘルパー召喚(AIでは直接ここのステートを使っている)
の順番なので本当はパワーゲージを使わなくても出せるんです。
人操作ではここの過程をたどらなければならないため、召喚するためには必ずゲージを使わなければならないのでAI特権っていえば聞こえがいいのですが・・・・
個人的にこのことについて罪悪感しかないので堂々として後悔しず、隠しスイッチという形で今日、更新しました。
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR