[MUGEN] HIGE1P前後ミニ大会 Part19 おしまい


・Vまどかさん様 VS 邪眼意思
元々知名度が高い邪眼意思、さん様側で特殊イントロっぽいセリフが出てましたね。
どう見ても魔女ではないので、原作的には邪眼は最終話で出てきた魔獣に近い?

これまで削り合いに強いと散々書いてきたのですが
邪眼意思の場合即死耐性もそこそこ高く、割といろいろ無効化できます。
さん様は様々な種類の即死攻撃を使ってきますが、まるで意に介さず。
大魔法で返り討ち。

・邪眼意思 VS げんじんしん
ダメキャンと様々なネタ技を使うげんじんしんですが
基本的に小ダメを重ねる傾向が強いのか、邪眼への効き目は悪い模様。
そしてこの分身である。

・邪眼意思 VS リヴァイヴァー
ついに迎えた決勝戦。
が、ここにきてまさかの相性最悪の相手だったようで
相手側の一撃がやけに重く、こちらの全画面攻撃は悉く通じず
小技は通るもののダメージレースでは大幅に負け、あっさりと撃沈。
ここまで一方的で速攻な決勝戦も珍しい。

というわけで邪眼意思は2位となりました。
シーンとは圧倒的大差、どうしてこうなった。
チームとしての2位は以前にもありましたが、単体では初ですね。
そもそもリニューアル後のパッチ搭載した邪眼は今大会が初出場だけど

大会運営お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR