【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】02


神ベガの行動パターン設定が1に変更されました。
無駄にFサイコでゲージ消費しなくなったり隙が少なくなりましたが
果たしてどうなることやら。

・DM天子&神ベガ
って、早速かい!
天子は凄まじいネタキャラですので、未知の可能性を持つタッグですね。

・VS ミラージュ&クアアナザースタイル
ほぼオワタ式のミラージュにこの攻撃密度は…。
天子の土壇場のように見えて、クアが浮いたところに神ベガが執拗にバリアを当て続けたりと
目立たなくともしっかり働いておりました。
ゴレンジャイが来ると味方殺しの影響でベガが危ない…と思いきや
そんなの知ったことかと言わんばかりに全段ブロで回避という鉄壁の防御を見せつけました。

・VS 守矢Bスタイル&Mr.D
Mr.D…いったい何者なんだ…。
なんて思ってたらいきなり護身…というよりステート奪われたまま奪った本人が倒されて
そのまま放置されてしまったみたいです。
しかしバリアをもつ神ベガにとって、護身はむしろ凶悪な武器となりました。
本体は一切ダメージを受けず周囲に攻撃を垂れ流し、動けない自分に代わって天子をアシスト。
天子が倒されても、ダメージを受けないのでそのままTUで判定勝ち。
3R目ではMr.Dが護身させ、またもや判定勝ち。

まあ、護身させる方が悪いというか、なんというか。

・VS チェスピース&ジャスティス
チェスとは以前に対戦しており、そのときは勝てたのでジャスティスが危険だと考えましたが
動く前に天子に封殺されて何もできないまま倒されてしまうという…正義ェ…。
チェスが特殊な防御性能を持っているのかなかなか削れませんが
攻撃性能はあまり高いキャラではなかったはずだったので、何とか削り、TU勝負で勝ちました。
2R目のあれはなんだったんだろう…よく分からぬ。

動画時間の半分がこのタッグの対戦って…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手の体力を一定以下にするとチェックメイトという能力が発動するようです
このときチェスピの攻撃力は999999倍になった上、攻撃が当たるとこのダメージとは別にライフを100万減らすみたいです(さらにステートも奪う)
タッグなら相手1人倒せば使い放題なので強力ですね

Re: No title

> Tusk氏
あー、そういえばそんな技がありましたねぇ。
紹介動画で紹介されてたような、すっかり忘れてましたわw
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR