リハビリの記述弄り

パッチ入れたシーンが動画に出ていたので、久々に記述を覗いてみたのですが
色々と妙な記述がいくつか。

・以前SAM氏の記事でも取り上げられていた、-2のchangestate
→12Pでは発動しないように変更

・Statedef 6005のPosSetの
y = enemynear,pos x -300の記述(enemynear,pos yの間違い?)
→enemynear,pos yに変更。
またこの辺の記述と↑のchangestateが(たぶん)耐性の穴となっていたようで
ウィッチさんの専用対策が効かなくなってしまった。

・skeleton氏のブログ記事でも言われていた、ヘルパーのanim判断ステ抜け
→常時ステ抜けにし、valueの方を調整(anim判断ではなく変数判断に変更)

ついでに!numexplod判断ステ抜け追加。

※追記
どうやら本当に耐性の穴がこれのみだったようで、論外化したことが発覚。

うーんどうするかな。倒せるようにしておくべきか否か。
アノマロカリスみたいな感じで12Pは従来のまま、11Pを今の状態に変えるかな。
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