ジャガノ進行状況

とりあえずONとOFFで切り替えするスイッチ類はbit演算でまとめておきました。
いくつか変数が余ったりしたので別の場所に使ったり使わなかったり

他にはジャンプに使われているsysvarを通常変数に置換したり
常時anim判断ステ抜けで特に影響なく準ガーステ固定化できるので入れたり
(試合後のみ。ただしスイッチ切り替えで試合中にも可)
ライフ管理の記述を微妙に書き直したり
SE置換してpausetime長くしてヒット時の重厚感増やしたり
色々やってました。

耐性の方はまずまず高めにはなったと思いますが
上位神ィの方々には意外とあっさり倒されたり中途半端。
狂以下では準ガーステ固定化ONなら即死はしないかな、といった程度。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR