ビット演算を導入

してみた。まあごく簡易的な物ですけど。
変数に1とか2とか入れればいい部分を敢えてビット演算にしておくスタイル。

なるほど、これは確かになかなか便利そうですね。
ジャガノは想定した仕様にすると腐るほど変数余るので恩恵は薄いですが
既に使われている変数が非常に多いキャラには本格的に使っていきたいです。
主にケンシロウ。てか、意識してなかったけどケンシロウもバリバリビット演算使ってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR