シーンパッチの次回更新内容

・把握している動作不良の修正
・12P専用のSelfStateステコン追加、元のステ抜け記述を削除
・本体hitdef攻撃が神キャラ相手だと異常ヒットするのを修正
・低カラーの「時間経過による性能強化」を自重するスイッチ追加
・readmeに記入し忘れたことについて追記

今のところステ抜けのみ終了しています。
記述としては以下のような感じ。
また、この記述の追加によって元々備わっていた12Pのステ抜けは削除しました。



[State -2]
type = selfstate
triggerall = !ishelper && palno = 12 && alive
trigger1 = var(55) != gametime+123456789 || var(57) != gametime || var(58) != 49*gametime || sysvar(4) != gametime
trigger2 = movetype = H || MoveReversed || gethitvar(damage) || (stateno = [5000,5150]) || (anim = [5000,5210]) || time > 0
value = 6003
ignorehitpause = 1

ぶっちゃけシステム変数が余っていたので
それを使ったgametimeステ抜けをもう一つ追加した、という程度ですね。
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