シーン行状況6

ステ抜け記述の関係上穴となっていたらしいstatedef 5900を保護。
また今まではhitpausetimeが20以上の際に凍結解除をしていたのですが
思い切って1以上の時に変更。その他諸々・・・

結果として以前まで高い確率で倒されていたダークドナルド4thに負けなくなり
また鬼巫女Xも試してみたところTUまで持ちこたえるなど耐性が更に上昇。
十分に「耐性強化パッチ」を名乗れるレベルになったと思います。

しかし不可解な点があり
ウィッチ・アンジェリーヌと対戦させると何故か頻繁に棒立ちします。
この棒立ち中はtimeが働いているらしく、またステートを奪われているわけでもない模様。
現在は応急処置としてtime1以上でワープさせるようにしましたが
こちらの不具合であればちゃんとした対応をしたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>棒立ち
AIが起動できていないからですね。
5150使ってます。

あと多分だけど、そのシーンchangestateの穴も消してたらもう誰も倒せないかも・・・?

Re: No title

> Oracle氏
んー、5150を使っているというだけなら↓の記事にあるダークドナルド4thも本体5150固定ですし
尚且つそちらでは画面カオスで分かりにくいですが確認できる限りまともに動いているので
あまり関係ないような気もします
尤もその辺でまた細かい仕様の違いがあるのでしたら何とも言えませんが・・・

changestateの穴とは初めて聞きましたなぁ

追記:ドナは5150固定ではなかったみたいです
申し訳ない
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR