【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント Part1

【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント Part1
早くもPart1が投稿され、早くも出番が…

・大妖精12P&狂パッチ地球意思12P VS 神アドン&アレスEX
毒はアレスの苦手な部類ですね。
大ダメージ無効化も発動せず、直接攻撃せずとも減るのでうかつに手を出してカウンター攻撃を受けることも無いので。
幸い大妖精は装甲はそれほどでも無いようですが、相方のアドンもすぐに倒されていたため実質1VS2の状態で厳しい戦いでした。
大妖精が倒せれば、あとは地球意思との一騎打ちですね。
地球意思はアレスに対して決め手に欠けるようですが、アレスも地球意思の攻撃でヘルパーが分身バグを起こして埋まってしまい、攻撃に必要なヘルパーが出せずまともに攻撃できないという事態に。

最終ラウンドでは再び一騎打ちとなりましたが、地球意思がベホマと同時に何らかの即死攻撃を使ったのか、あっさりやられてしまいました。
試合結果は1勝2敗。予選敗退、アレスと神アドンお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR