スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筐体クラッシャーズ

筐体ももうすぐ終わりですなぁ。

うp主のリュウ氏とは訪問者リストで
うちのブログに足跡着いてたので訪れてみたのが初対面だったかな。
ひっそりと大会の企画立ててたのを思い出しますね。

うちからは豪鬼さんを出させていただきました。
ただし企画を立てていた当時の初期メンツではなく
「せっかくだし何かマイナーなキャラも入れてみよう」と提案され
その後追加されたキャラに豪鬼さんも入っていたという。
当時は豪鬼パッチもマイナーと呼べるくらいの知名度だったとは思うけど

次は何か大会やる予定はあるのでしょうかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!遂に次回で最終回ですよー
長かった・・・去年の9月からだから約8か月でしょうか
よく失踪しなかったなあと自分で自分を褒めてやりたいぜ!

豪鬼さんはイノ戦と半蔵戦が印象的ですね
台パンの名に恥じぬ戦いをしてくれてました。
地味にけっこうな空気だったりしてましたね(笑)

次大会は・・・やるとしてもリアル忙しいからしばらく
無理かなあ・・・3日ペースで64パートとか
もう無理っす(笑)個人的にhumi氏の大会位のパート数で
完結できるのをやってみたいなあと思ってたり
やらないかもしれないですけどね。

長文失礼しました!

Re: No title

> リュウ氏
大会初開催でこの長い間続けられるというのは
大いに誇れることだと思いますねー
十分な人気も獲得できましたし最高のスタートだったでしょう

豪鬼さんは空気にならずにぼちぼち出てきていれば
更新前ならトップクラスの性能でより活躍できていただろうにと思いますね
他の大会でも空気だったために微妙な戦績だったことが多いだけに
空気=有利とは別段思えないですなぁ

新しい大会については大規模な大会開いたわけですし
終わった後はゆっくり休んでもらいたいですねー
それで休養が終わって、後は余裕が出来た時に
また何か始めてもらえたらなぁ、と個人的に思ってますね
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。