鳥の変数

これパッと見、大半の変数が使われていて『ほとんど使用不可では?』
と思っていたのですが、細かく記述を見ていくと
実はそうでもないことに気づきました。

というのも、その変数のうち10個以上がスタンドモードに関して使われているのですが
鳥にはスタンドモードはありません
つまり10個以上の変数が実質未使用の状態なのです。
そのため、一部の記述を消すことで新規に使用可能になりました。

より改変が捗りそうです。
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No title

変数のビット演算の中で分割という使い方もあるみたいです。
フラグだけでなく、2以上の数値を保存することが出来るので、かなり変数を節約できると思います。

Re: No title

> ナショナル氏
ほう、そういうのもあるのですねー

自分は面倒だったのであることで使うために必要な
常駐ヘルパーに変数の記述入れましたね
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