【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【09】


・ジャガノ VS オリジナルゼロ-ボス
初代台パンの最終パートの初戦がこの二人でしたっけ。
あの時とは別の意味で凄まじいことになっていますが。
オリゼロのマントには当身が入っていますが
ジャガノのヘックラは当身が効かない(どころか、同じく当身属性持ち)ので
当時のようにマントであっさりヘックラを潰されることはありません。
しかしオリゼロには白羅があるので、結果的に無敵の押し付け合いに。
2R目は回復でギリギリ耐えて勝利。


後のベガ戦のコメントにて

> あとベガが特に普通なだけで、他のEXついてるキャラ達は見た目もあんま格ゲーしてないような・・・?

(うちのEX勢は)してないです(断言)
ひたすらヘックラでごり押すジャガノ、開幕禊をぶち当てて蒼に染まる豪鬼。
共にベガと違って全く格ゲーなんてしてません。ジャガノは元のゲームからしてなさそうだけど
ただジャガノはそんなコンセプトは無いので構わないのですが
豪鬼は元々見た目は普通のままでという改変コンセプトを掲げて改変していたので
今のままだとあんまりよろしくないですね。

…もしかすると次回更新時は豪鬼はかなり変わるかもしれませぬ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR