【mugenストーリー】鬼穣子の昔話



ニーサン氏のストーリー動画ですね。
何となくといった気分で第一話を見て思わずのめりこんでしまい
そのまま最終話までぶっ通しで見続けてしまいました。

やはりというか、年季の入っている製作者さんは昔からの凶悪キャラの事情に関してとても詳しいですね。
自分はと言うと、初めてMUGENというものを知ったのは2010年くらいで、この頃はYoutubeでの視聴が主でした。
ニコニコ動画を使い始め、実際にMUGENをDLして遊び始めたのは2011年くらい。
そして、初めてAIを製作し、それを公の場に公開して製作者を名乗ったのが去年の冬のことでした。
そんなわけで自分はMUGENに関してはおもっくそ新参なわけなんです。そのくせ古い狂キャラが好きとか言っているのですが。

この鬼穣子の昔話、製作者であるニーサン氏のさまざまな思いが込められたストーリーだと思います。
一人の神キャラ製作者としての凶悪界隅の時代の移り変わりに対しての考え方が上手く表現されているなぁと。
各キャラの台詞回しが見事でした。正直師範がかっこよすぎる
とても面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感想ありがとうございますー
このストーリーはやりたい事全部詰め込みましたからねー
わたしの知らんこともluna氏やヤンマー氏に聞いたりしたのでだいたいあってるはずですw
ストーリーの話なんで全部本当ではないですがw
楽しんで頂けたなら幸いです。
師範は影の主役…w

Re: No title

> ニーサン氏
凶悪界隅の色々な方たちの協力でできた物語、というのがまた素敵ですね。
師範もそうですが中盤のボウケンも主役でしたねw
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR