豪鬼製作状況

ゲージ技の攻撃力補正について色々悩んだのですが
最終的に以下のような計算式にして、技自体の攻撃力に補正をかけるようにしました。

damage=技自体のダメージ値×(ゲージ技のゲージ消費本数+残ゲージ本数)

つまり、滅殺豪昇龍は1ゲージ消費なのでゲージ技のゲージ消費本数の値は1
金剛~は2ゲージ消費なので値は2になります。
これでもう2ゲージ技はいらない子にはならないはず。たぶん。

ただ、↑の計算式だとゲジマユでの攻撃力がとんでもないことになっており
特に禊は技自体のダメージ値に9倍という凄まじい補正がかかり
そのダメージはなんと5006。爽快感がどうとかってレベルじゃねーぞ!
6倍で3336ダメージくらいの間違いでしたな。

ちなみに、これまでは『attackmulset』というステコンを用いて↑のと似たような処理をしていました。
この仕様にしたので今はいらない子に…ということはなく
カウンターヒット時の攻撃力補正等のために使用しています。
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No title

愛大会でついに出会っちまったか・・・

Re: No title

> 名無しさん
ついさっき見てきたところですよー
もう出会えたから悔いはない…と言いたいところですが
想像以上に勝ち星を稼いでいるので、このまま優勝も目指したいですね
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名無しのぽろろ

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