豪鬼パッチ更新

しばらく更新しないとか言っておきながら
結局1ヶ月経たないうちに更新するのであった。

豪鬼の改変パッチ更新です。

カウンターヒット時の攻撃力上昇補正がかかっていなかったのを修正
↑に伴い攻撃力補正の記述を大幅に変更・スイッチを変数に変更
各種飛び道具にも攻撃力補正を追加
7P以上の出始め無敵が機能していなかったっぽかったのを修正
12Pのライフ管理記述をやや修正
専用AI・ループコンボ使用スイッチ追加
専用AI・一撃思考スイッチ追加
耐性弱体化スイッチ追加…まあこれは元々ライフを1000にすればよかったのですが、とりあえず説明追加
AI記述少し修正
などなど

カウンター補正導入により、攻撃力補正を付けて禊をカウンターヒットさせるとエルクゥがライフMAXから即死するようになりました。
うーんこの爽快感。
とはいえ基本的にはそこまで強さは変わらないと思いますけども。

また今回、エルクゥ未満でのあれこれを踏まえて一撃とループコンをある程度自重できるようスイッチも追加。
ある程度なので、ゲージが溜まれば禊・瞬獄殺を狙いますし、壁際だと昇龍で何回かループすることもありますが
それでも頻度は十分に下がると思います。
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No title

2ゲージ技に攻撃力補正がかからないのでいらない子状態という
その他飛び道具及び1ゲージ消費の飛び道具にはしっかり補正がかかるようなのでさらに2ゲージ技の立場が。。。(^_^;)

Re: No title

> 名無しさん
わーお
また例によってやらかしてしまったでござる
修正待ったなしですねこれは…

No title

気になることがあります。
更新版豪鬼パッチ(7Pカラー使用)の処刑用BGMスイッチをONにしても、禊や瞬獄殺KO時にBGMが流れないです。

No title

パワーが1000を超えないと補正がかからないから、2ゲージ技に補正がかからないように見えただけっぽいですね。
なので豪鬼のパワーを3000より多くすれば2ゲージ技にも補正がかかります。

あと耐性なしにした場合、ゲージ溜めでのライフ回復が鬼スピードになってしまいますね。ライフが2000000の時を基準にしているからかな?

処刑用BGMに関してはコメしてる人がいますが、自分のMUGENだとカラー関係なしで禊は流れますが瞬獄殺は流れないです。

Re: No title

> 上の名無しさん
下の名無しさんが言っている通りカラー関係無く瞬獄殺だけ流れないみたいですね
何故気づかなかったのか

> 下の名無しさん
合わせて修正しますー
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名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
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