【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 06


クラリスおばさんクラリーチェ VS ジャガノ
ソコッソコッソコッ
避けられること闘牛のごとし。
しかし闘牛士にも事故はつきものでですね…。

・ニルヴァーナ VS
強化パッチ適用版のニル子。ボイスが無いとちと寂しい。
ヘックラが普通に効くようですが、相手も大ダメージを与える手段を持つ様子。
しかしそこはジャガノ、ゴリ押しゴリ押しアンドゴリ押し。

結果、殆ど活躍できなかった師範に代わり2タテを達成。

以降はコメ拾い。
> ヘックラに拘らなければジャガーノートではない
ホントこれ。
このジャガノにとっても、もう少し下の方のランクのジャガノにとっても
唯一のゲージ技であるヘックラはまさに(超)必殺技。

> ニルヴァーナ久々
そういえばフィサリスに比べてこちらはあまり見ない印象。
知名度あまり高くないのでしょうか。

> 当身取ったのか
> 当て身にはよわいよなぁ。脳筋
ジャガノは当身に弱いどころか当身はほぼ受けない(ReversalDefに対して)ようになっているのですがそれは…。
よく見るとヒット演出があるので、たぶんHitOverRide+何か、という形式の当身ですかね。
これだと単純に攻撃が当たったかどうかでの判断なのでどうしようもないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR