強力な即死を搭載した狂

あちこちで話題になっているらしいので
自分も記事を書いてみます。
大したこと書いていませんが追記からどうぞ。


正直なところ、本当にやりすぎているものでなければある程度は許容範囲です。
発動するのに厳しい条件があるもの等であれば特に。
とはいえ流石に超即死より上、具体的には混線等を持ち出すのはさすがにどうなのかと。
大半の狂キャラはOTHKくらいで倒れますし、超即死であればなおさらです。
変数・PalNo弄りなんかは完全に論外。対戦相手にどんな影響及ぼすか分からないですからね。
特にPalNo弄りなんて相手によっては完全に仕掛けた側の勝ち確になって
面白味もへったくれもなくなるじゃないですか。

ちなみに何故超即死までなら許容範囲なのかというと
話題の発端となったゼットン前後において、その超即死による即死攻撃を使うにも関わらず
0勝3敗で脱落しているキャラが存在するため。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果たしてそのキャラが猛威を振るっていたらその所感がどう変わるのやら。

Re: No title

> 名無しさん
猛威を振るおうが別に変りませんけどね
『全画面規模の即死連打で猛威を振るっている』とかならさすがに問題ですが
自分の言っているキャラは即死の性能的にそんなことも無いですからね
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR