エルクゥのパッチ更新

久々に大会に出ていたので記念に更新です。

・空中に打ち上げられた際に空中ダッシュ→空中攻撃を出していたのですが
これは本来不可能だったので廃止。
代わりに空中食らい状態になると5040番に移動し空中復帰が早くなるという特徴を生かし、
気休め程度ではありますが空中ガードの記述を追加。

・AI操作時は運任せだったアドガを積極的に使用するように変更。
上記の空中ガード時にも全力で相手を押し出すようになり、弱点をある程度克服。

・ライフ→パワー変換を大いに活用するようになりました。
具体的には、にんにく氏パッチと同様に開幕のゲージ溜め、
その他に無敵時間を活かした回避行動、相手ダウン時のゲージ溜め。

・ライフ→パワー変換を大いに活用するようになったために
ライフが減りすぎて変換も喰らい抜けも出来なくなってしまうことがたまにあったので
あまりにライフが減りすぎた場合はパワー→ライフ変換も使用。

・試合開始前に相手のフライングを受け付けない無敵状態にしました。
設定で変更可能。

・衝撃波使用設定で0を入力してもトリガーの関係でごくまれに使用することがあったので
使わないようにトリガーを修正。

・やっちゃった感のあるAIレベル4追加。
内容は、以前記事にした完全無敵エルクゥ。つまりネタAIです。

わりかしいろいろ変更加えました。
特にメインとなるAI3は大幅な強化が加わっています。
というか相手にもよりますがかなりヨークぶっぱ脳です。
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