【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.35(Final)


完走お疲れ様でした。
昨今の大会動画の中では最も丁寧に作られてる動画だと思います。
まあ、軟骨カレーさんの大会は基本的にどれも丁寧ですけど。

「解説パート」を動画の終わりに毎回用意し、キャラクターに喋らせ、
キャラの特徴について実際に対戦している場面を例にして説明するという形式は
大変伝わりやすいものだったと思います(視聴者からも「勉強になった」等とコメントあり)。

さて、そんな今回の大会のうちの製作物の戦績ですが、

アレスEX:0勝3敗 48位
ジャガノ:3勝4敗 32位

どちらもあまり奮わなかった印象。特にアレスくんは数少ない無勝勢(他は3名ほど)。
スカデビ前後といい、適合ランクのはずなのにかませのような存在。かなしみ。
ジャガノの方は、結構接戦が多かったですね。即死が効かない構造故でしょうか。

余談ですけど、この大会ではバルバトスが最多勝とったり大暴れしていましたね。
スカデビ前後では現在進行形で活躍中。ペナったのに負けが何度かありましたが
他にも主催のレアアクマもかなり終盤まで生き残ったりと、最近あまり活躍がみられないキャラや
大会初出場以降あまり活躍出来ていないキャラが頑張っている姿が多く見られたのが印象的でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このJOJOは何から何まで計算づくだぜーッ!

Re: No title

> 名無しさん
歯を食いしばれェ!
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR