【宣伝】海外産の影ディオ

mugen1610122035 (0)
海外の方が制作した影ディオの改変キャラ『Blood Killer』を紹介。


mugen1610122035 (1)
まず特徴的なのは、攻撃全般に使用されている赤黒いエフェクト。
『Blood』という名前とマッチしており、ジョジョキャラらしからぬ派手さ。
派手と言っても目が痛くなるほどではなく(個人差はあるかも)、且つ非常に迫力が出ています。
mugen1610122035 (2)
時止め時(時よ止まれッ以外にも当身技の演出などで挿入)には画面が砂嵐となり、
これまた迫力が増しています。
mugen1610122035 (3)
mugen1610122035 (4)
エフェクト面では大幅に強化されていますが、
基本的にはOrochi Herman氏の影ディオをストイックに強化したアレンジキャラといったところで
スタンドによる攻撃やナイフ投げ、恐怖の片鱗、吸血攻撃、そして時止めと
ディオ要素が多分に残されています。
mugen1610122035 (5)
mugen1610122035 (6)
もちろんオリジナル技も複数搭載されており、非常にかっこいい。
mugen1610122035 (9)
相手をKOすると再起不能の文字が入る演出があります。リータィアー

性能面では、各行動の無敵時間が長めで、素早い前後ステップを持ち合わせており
搭載されているAIもそれに物を言わせてのガン攻めを行います。
大半の攻撃でステートを奪っており、攻撃が入ればほぼ確実に10割コンボを狙ってくる凶悪ぶり。
一方でデフォルトステータスが非常に低く設定されており、
なんとLIFE=800、ATK=15、DEF=80。某ストライダーズの生き残りとは真逆。
このため、10割コンボを連発するものの、逆に触られるとあっさり溶けてしまう可能性もあります。
ランクとしては狂中位くらい。

こちらの動画にてこのキャラが動いている姿を見ることが出来ます。むしろこの動画で存在を知った
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいい
でもなんで ステータスがこんな低いのかな?

No title

私の動画でも大分前だけど紹介させています
良かったら見てね!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28669796

Re: No title

> 名無しさん
製作者なりにバランスを考慮したのではないでしょうか
攻撃力は割合ダメージなのでさほど影響が無いようですが

> saixさん
おお既に宣伝動画があったのですね
今後出番が増えていってほしいですね
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR