【MUGEN】狂キャラ同窓会 Part15・16

Part15

・ジャドー VS ジョウテンチ
ジョウテンチの喰らい抜けで受けるダメージは相手の攻撃のダメージとは無関係ですので
ジャドボロスのような単発火力の低い攻撃でも多段ヒットするとガリガリ削られます。
しかし喰らい抜けするたびにゲージが一本溜まるので、超必を撃ちやすくなり相性が悪いということは無いですね。
ホーリジャ、電撃、ダージャ、最後にギガフレアと大魔法をどんどん使用して勝利。

・Pちゃん VS 邪眼意思
大魔法使えばカテルゥー

・偽死神五世 VS 邪眼意思
アーサーなんだぜ?
画面がストライカーで埋め尽くされてよく分からないことになってますが
どうやらアーサーが邪眼をどんどん上へと運んでいたみたいです。
しかし途中で落ちてきたので邪眼のターン!速攻魔法(?)発動!
超火力で押し切り、ボーナスゲットだぜ!


Part16

・ジョウテンチ VS 悪玉意思
オロミズ対決。
悪玉意思は異常ステキャラなので、割合ダメージなど何かしらの手段で防御力を無視したダメージを与える手段が欲しいですね。
ジョウテンチにはそんな技が存在するのでそれを当てられるかどうかの勝負。
途中で悪玉意思の大魔法が発動した時はヒヤッとしましたが、それ以前に使っていた大魔法の無敵で上手く回避しました。
そのまま勝利。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR