【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part1

今日、買い物でヤマダ電機に行っていたら聞きなれた曲が流れていました。
つり乙がvitaで11月26日から発売されてたらしく、それの宣伝がされてました。
ちなみに流れてた曲は言わずもがな。やったねガラバートさん!
ついでに感謝も増えるよ!やったねルナ様!

・カムイ VS 豪鬼
中途半端に残すと延々喰らい抜けして攻撃が効かなくなる模様。
攻撃力補正が無いので、禊を決めても即死は出来ません。
瞬獄殺以外は決定打が無い感じでしょうか。

・楓1st VS シーン
変身系のキャラはステート奪われるとスプライトの表示が変身前になるんですよね。
シーンの攻撃ではゲージ技の当身がガン刺さりですが
逆に当身を使わないと楓の超必が痛すぎるという。
3R目は悠長にビーム設置してたせいで超必喰らっていました。
あの技自体はかなり強いので、出すならもっと早く出してほしかったですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手が硬いというより攻撃力補正ないからでは?
攻撃力補正あれば3戦目は禊で決まってたはず
いつもは攻撃力補正有りで見ることが大半だから今大会はある意味新鮮

Re: No title

> 名無しさん
あ、そういえば攻撃力補正無い設定でしたね
それじゃあ禊じゃ倒せなくて当然か
製作者なのに設定を忘れてる奴がいるらしい
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR