【MUGEN】狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント Part3


・ユリ・サカザキ VS 強化セル(仮)
コンボと立ち回り重視での攻防ですね。
セルは全設定OFFなので、いかに回避してゲージ溜めて乱舞使うかになりそうです。
今回はグランドスライダーからの乱舞が綺麗に決まって勝利。
スポンサーサイト

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】 まとめ


・フラッターシャイ&強化セル(仮) VS 純狐&JCフラン
ランク違いすぎィ!


・トリィ&アル・アジフ VS ちびえるくぅ&king of kings S
ちびえるくぅがヨーク連打し始めるときついですね。
動けなくなっている間にkingの追撃が刺さってしまいます。


・強化セル(仮)&有間美鈴 VS 間桐桜&足立透
まだ可能性ありそうな方のジョーカーですが、桜の強力な当身に引っかかり敗北。
3ゲージ乱舞が悉く外れまくったのがダメでしたね。

・トリィ&SDゆうかりん VS こぁグルガン&GルガールO
1R目の圧倒ぶりからいけるかと思いきや、こぁの活躍が光りましたね。
ほぼ単騎で熨されてしまいました。

この後は出番が無いまま、第2フェーズ終了でトリィもセルも脱落。
残念ながら見せ場らしい見せ場は皆無で終わってしまいました。
まあ再登場の機会があるらしいのでそこでの活躍に期待しましょう。

製作者の代表作的な物

ありますよね。
luna氏だったら鬼巫女とか、熄氏だったら禍霊夢とか、しげふらいど氏だったらHigeとかそんな感じの。

私の場合だとどうなるのでしょうか。
視聴者からはたぶん"豪鬼パッチの人"と思われてるんじゃないかなって思います。
動画スレとか見てると。
ですが豪鬼のパッチは個人的には出来の良いものとは(今は)思っていないので、
動画での露出度はともかく、これを自分で「代表作」とはしたくないですね。

公開時期の速さで言えば、神ベガのAIが最も早いです。
動画での露出度もパッチ豪鬼に負けず劣らずと言ったところです。
また、個人的に出来が良いと思うパッチはシーンのパッチで、
キャラはジャガノ(リメイク後)だと思っています。
このうちのいずれかが個人的「代表作」ですが、
一つに絞るなら、「あ、さっきのコメント忘れてください」で百科入りしているジャガノですかね。

いろいろ出演している動画OPまとめ

・禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会

信頼と安心のseto氏クオリティ。
氏の大会はこれまで伸び悩んでいましたが、狂上位近辺の大会が少なかった影響か、
この大会では多くの視聴者を獲得するに至っています。嬉しい。

ジャガノが出ています。
EDのイラストがかっこよかったので今度カットインに追加しますかね。

・マスギ以上エルクゥ以下杯

シンプルな狂下位くらいの大会。狂下位のメジャーキャラがおおよそ揃っています。
初投稿らしいですが出場者いきなりこんなに多いと少し心配ですね。

パッチボウケンとパッチ豪鬼、パッチシーンが参戦。
ボウケンはブロするたびに体力減少という画期的な設定。

・友と明日の為に!シングル&タッグバトル【狂上位中心】

うp主から紹介のあった大会。
ルールでバランスをとれるか?というテーマ。どこかで聞いたような。

カオス枠でハステカさんが参戦。別にカオスキャラでも無い気がしますが。

・狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント

おなじみガラバート氏の大会。
一時休止していましたが、早い段階で復帰して何よりです。

うちからは強化セル(仮)が参戦。ちなみに動画内では狂化セルとなっています。
どっちも同じようなものですが。

・本気エルクゥ前後杯(狂中~上位) op

記事書き忘れ案件。にんにく氏パッチエルクゥ基準の大会です。

こちらにはパッチ入り千鶴さんが参戦。
千鶴さんたびたび見かけますが、女エルクゥというところに需要があるのでしょうか。

とりあえず確認済みの大会をまとめておきました。

結構放置してた感がある

どうもこんにちは。
XXハンター動画及び静画に熱中してmugenがさっぱり手につかなくなっていました。
まあ、よくあることですが。

動画スレで、「最新版の使用を強要していないのをいいことに
最新のものより非常に古いバージョンを使用し、それを見た製作者が不快感を示した」
という話題が出ていました。
ので、うちの製作物の動画使用条件についてちょっと補足したいと思います。

うちのものは動画使用において最新版使用の強要はしていないですが、
それは「更新されてても別にスルーしてもよい」なんてことではなくて、
強さが変わりすぎてて調整でどうこう出来ない時は更新しなくてもよい」とか、
全試合録ってあるからそもそも更新を適用できない」とかそういう場合の話。
つまり、まずは更新して確かみてみろということですね。
動画の製作者様にとっては手間のかかることだと思いますけど、
更新するということは不具合の修正だったり尖ったところを直したり逆に尖らせたり
製作者にとっていいものにするっていうことなので、なるべくしてほしいことなのです。
やたら強化更新を繰り返すとかはどうかと思いますが

書いてからトップページと見比べたら全然補足になってなかったことに気づいた。
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR