【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -20


プルニスとヌマクローが並んで震えてたところで爆笑してしまった。
プルニスで初めて笑ったかもしれない

・シーン VS Aロック
ダメキャンと喰らい抜けで攻撃拒否されるのが厄介ですね。
ラウンドこそとれてましたが勝ち目は薄そう。というか実際負けましたし。

シーンが0勝脱落は結構珍しいですかね。
スポンサーサイト

ファミコンソフト1000本を妻に無断で売られた男性が気の毒すぎる! レア物も二束三文で売却される悲劇

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2570680?ver=video_q
ええ・・・ええ・・・?
これはひどい。

骨董品とかを勝手に処分する人は都市伝説だと思ってましたが、
(この話が捏造でないなら)いるものなんですねぇ。
読んでると頭が痛くなってくる。

ぬーん

クリスマス公開予定だったパッチですが、
公開前のデバッグで問題が多く見つかったので
公開を延期します。申し訳!

くりすますぷれぜんと

明日と明後日はクリスマスですね。
凶悪MUGEN界隈でクリスマスといえば、年末の恒例行事。
様々な製作者から爆弾が投下される日です。リア充じゃなくても爆発しろ

最近はそういったのにぜーんぜん参加していなかった自分ですが
今年はちゃんと用意しています。
まあ、キャラじゃないですし、クリスマスとも特に関係ないのですが、
恒例行事に合わせた公開ということで一つ。

ちなみに日が変わった瞬間にうpしたりはしないのでご安心を。

今日の動画サムネ

a.png
顔芸

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -16


・ジャガノ VS Tチップ
伝統の一戦ポテトチップ
アーマーで耐久力が並(ライフ2000だが今回は被ダメ2倍)なので
画面上を飛び回りながら攻撃されるとガリガリ削られますね。
運よく一発当てるも続けてそうはならず。

・シーン VS 鷲塚B-Style
ユクゾッで飛び道具が無力化されてるのが厳しい。

・島村卯月 VS ジャガノ
なんかうちの製作物とは度々当たっていて
しかも殆どこっちが敗北してる(豪鬼が一回勝ったが別の大会では負けてる)天敵。
エナンザムモードに入ってから投げ以外の攻撃を全部回避され
いつもどおり笑顔を見せつけられてしまう。

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -11


・ジャガノ VS バルバトス
ジェノサイドブレイバー以外は特にこれといって怖い技は無いですね。
当身も投げ(バックスナイパーとか)も無効化できますし。
しかしヘックラを二回耐える(ヘックラ最終段は1000ダメージ)のはさすがボスモードの耐久。

【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選EブロックPart7


・ペットショップ VS 強化セル(仮)
高速移動を的確に投げられたり、迂闊な攻撃に猛攻合わせられたりしてしまいますが
一撃で大きく削られるような攻撃は無いのでチャンスはあります。
今回はいつもの3ゲージ技だけでなく、バリアーや当身も使って勝利。

続きを読む

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part36


・P3主人公 VS ケンシロウ
ワンコン10割は金シロウの基本

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part34


・レイ&MCS VS さいごのスターマン&R舞
これMCSいらなくない??
レイだけで良さそう。

・ジャイアントD! VS ケンシロウ
モヒカンに拳で負ける世紀末救世主
アーマーでまともにダメージ通らないので相性悪いですね。

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part32


・佐天さんレベル5 VS 豪鬼
即死即死アンド即死

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -10


・ジャガノ VS 猿帝秀吉
デカァァァァァイッ!!
投げが効かないので相性は良好。
ただ明らかに打撃っぽい攻撃で減ってないのは謎。
その後背景変えた時には普通に体力減ってたのも謎。

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part45 【凶悪】


・ハステカさん VS メルトこぁ
無残に切り刻まれましたね・・・

・クローン紅丸 VS 神ベガ
ブロしきれなーい

Lates氏のメガリスを代理公開

Jinny氏のワンドラにメガリスが置かれてなかったのと、
動画で(最近だと単騎数とか)最新版でないメガリスが結構見かけられたので
DLしたままの状態で保存してあったメガリスを代理公開(というか転載)しておきます。

ちなみに最新版はこんなポトレ。
mugen1612161334.png

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -08


アイドル翡翠の設定が間違えてたらしく神ベガも再戦することになったのですが、
最初の勝負見てたら死んだふりをやたら多用してたので
テンション上昇速度が少し遅くなるとかだと特に変わら無さそうなんですよね。

・シーン VS パーフェクト完全者
最近動画でよく見る完全者。
当身が喰らい抜けされて、最後の一撃が決まらない。
飛び道具バリアで跳ね返せてないけどバグか何かかな。

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -06


・神ベガ VS 吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ
神ベガのAIはひたすら歩いて近づいてバリアを押し付けて、
本体は相手の攻撃をブロなりガードなりして防ぐような動きですが
近寄った時にブロもガードも出来ない投げを積極的に使ってくる相手には
動きの相性が非常に悪いのです。

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -05


アイドルに勝てるわけないだろ!

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part42


・アレスEX VS 幻想殺し
ああ、やっぱり今回もダメだったよ

【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選EブロックPart5


・強化セル(仮) VS ナルト
3ゲージ技を超反応で使うだけの簡単なお仕事

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -04


・神ベガ VS 四条雛子
バリアの正体がバレてしまうとは、SUMOUパワーにはまいったな!

【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選EブロックPart2


・小次郎B-Style VS 強化セル(仮)
3ゲージ技の性能は飛びぬけて高いんですよね。
AIレベル低いのでコンボ精度は微妙ですが、
この技使えりゃええねんって感じ。

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part40


・グスタフ&メガウェポン VS 狂紳士ルガール
延々とブロッキングされ続けてしまうと為す術無いですね。
グスタフだけの方が勝機があったかも。

続きを読む

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -02


・ボウケン VS フランドール・バーンシュタイン
挑発しとる場合かァーッ!

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -01


・ゼニア VS ボウケン
投げは天敵

・バスケレン VS ジャガノ
アーマーでガン攻めするのでバスケさせる暇を与えない。
このランクだとヘックラゲーになりそうですね。

・雷霆アカツキ VS 神ベガ
バリアのHitdef垂れ流しが非常に有効ですね。

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -OP


狂中位くらいの新しい大会。幕末前後と同じくらいのランク?
アイドル選抜ですが男性も多数。というか人外も多数。
まあ人間じゃないアイドルは別に珍しいものでもないですが。

うちからはパッチ入りシーン、パッチ入りボウケン、ジャガノ、AI入り神ベガ。
ジャガノがこのランクに登場するのは珍しいですね。

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part2【狂】


・炎の賞金稼ぎハヤト VS 強化セル(仮)
強化セルの弱点は投げや当身。
ですがそういった類のものは積極的には使ってこないようですね。
11Pはハイパーアーマー、ダメージ半減、回復があるので
中途半端なダメージを重ねるだけでは倒すのは困難です。
AI殺しのセルジュニアが上手くはまっていますね。

あとDBなのに迫力ないって、このセル元々狂仕様で作られたキャラじゃねーから!

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part38


最近この大会も閣下杯並にコメが大荒れになってしまいましたねえ。
ぶっちゃけ希望絶望でもないのに数側が絶望側のような扱いされてるのが謎。

・暴走進藤さん VS ジャガノ
ゴリゴリ削られてしまいますね。
ヘックラ打てる回数も多くはないので厳しい。

【ポケモンSM】UB各種について

img_04.png
UB各種について対戦方面での考察を大雑把に書くだけ。
ちなみに自分はUBのデザイン全部好きです。

続きを読む

プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR