MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part17


パッチ入りのヨコハマタイヤが出ていたので。

まあ撃破方法は普通のヨコハマタイヤと大きな違いは無く、
しっかり遅延かけていればいずれ自滅します。
ただし即死は(たぶん)できません。

[MUGEN]バルバトス鋼体50前後大会 part2


・禍雨心傘&アグニ VS ETKギース&MCS
アグニが全画面連打してくれるので、回復には事欠かないですね。
プログラムやエラーコードでボッシュート。

・ジャガノ VS エンリル
永タゲからあれこれするタイプのキャラだった記憶。
そうであれば、ジャガノには永タゲ攻撃を無効化する性質があるので
攻撃が比較的通りやすいジャガノ側が有利かな?

【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントOP


軟骨カレーさんの新大会。以前ブログで告知していた通り、レアアクマ前後大会ですね。
OPの演出は、大会名も相まってたぶんSMH未満を思い出す

うちからはAI入りアレスEX、ジャガノEXが出場。
アレスEXは大会出場自体が久々ではないでしょうか。あまり見ないので頑張ってほしい。
ジャガノは締切ぎりぎりのリクに書いた内容(デフォ設定)よりも大分強めな設定で出場。
どちらもこのランクでは不足は無いと思うのでがんばれがんばれ。

ジャガーノートEX、シーン改変パッチ更新

■ジャガノ

・noko条件変更 roundstate=2以外のときのみ発動するように
(対レアアクマなどで、相手のライフが0になってもKO出来ない不具合が起きていたため)
・AfterImage記述修正
・投げが成立してないのにヒット音だけ出ていたのを修正
・技説明の往復ヘッドクラッシュの消費ゲージ数のミス修正


■シーン
・喰らい抜け自重ライフ設定無視してステ抜けしてた不具合修正
(喰らい抜けライフを0に設定することで抜けなくなると思います)
・1ゲージ当身の威力を少し弱体化
(以前:40×6 + 50×7 + 150 = 740 今回:30×6 + 40×7 + 130 = 590)
・AI記述修正 5150とかプレイヤーヘルパーとかに惑わされないように
あと1ゲージ当身をゲージ無いにも関わらず出していたとか
・State 1110の攻撃の光が飛び出す位置をランダムから固定位置に変更
・State 1115の左右の丸いのの位置をちょっと上の方にずらした
・10Pで発動するあるNOKOの記述削除
・2Pでガード時に発生する無敵を削除

DLは製作物置き場からどうぞ。
シーンの方はだいぶ強さに影響する更シーンになっていると思います。
ジャガノは更新内容があまり大きくないので、パッチ形式にします。
ジャガノのパッチは「パッチ」ではなく「キャラ」に置いているので注意!

追記:ジャガノパッチに入れ忘れたものがあったため追加して再うpしました。
また、ジャガノのパッチの使い方についてですが、全て本体に上書きでおkです。

続きを読む

【MUGEN】筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART44


最近の筐体のコメントちょっと酷すぎませんかねえ・・・

・ゴジータ VS 豪鬼
ゲージ使わせてくれればカテルゥー

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part151


・シーン VS 羅将ゼロ
116Partぶりの出番!!

羅将ゼロはかなり手強いイメージ。
しかしながら、喰らい抜けが出来るようになればシーンも食らいつけるようになりますね。
一撃技が怖かったものの、当身でしっかり回避。
とどめはジャドボロス。ちょっと地味。

【Mugenリスペクト】 希望vs絶望 無理ゲー大会05【エルクゥ未満~狂中位】


・荒ぶる大地の社 VS ボウケン&神ベガ
一緒に出てくるのか・・・
タッグの神ベガと言えば、倒された後も残るバリア。
2R目にはそれが生かされ、窮地に立たされてからの逆転勝利。

ただ1R目の展開の通り、社側にも勝機どころか圧勝できることもあるくらいの余裕がある為
社の機嫌次第では普通に負けてた可能性も十分にあり得ますね。
そもそもお互い邪魔し合ってるようにしか見えない

【Mugenリスペクト】 希望vs絶望 無理ゲー大会03【エルクゥ未満~狂中位】


・プロデューサー VS 神ベガ
プロデューサーのやっていた「近づいて来た時に投げ」は神ベガの攻略法の一つ。
投げ中は無敵なので、バリアに当たる前にベガを投げて距離を離し
また近づいてきたところを投げ・・・という繰り返しが出来るなら勝機はあり。
ただ、今回はバリアを無視して投げの後に突っ込んできてしまったので・・・。

【Mugenリスペクト】 希望vs絶望 無理ゲー大会02【エルクゥ未満~狂中位】


腐った発酵食品さんのAIのケンはもっと広まるべき

・SS6星 VS 神ベガ
武器を持つ相手なら、バリアを押し付けざるを得ない

【Mugenリスペクト】 希望vs絶望 無理ゲー大会01【エルクゥ未満~狂中位】


・傘 VS ボウケン
さすがにランクが下の相手だと、帰宅部長と呼ばれているボウケンでも
一方的な試合内容になりますね。

ちなみにパッチを入れると攻撃力が1割ほど増し、シンリューケーンでも仕留めやすくなります。

【Mugen リスペクト】 希望vs絶望 無理ゲー大会【エルクゥ未満~狂中位】OP


最近リスペクト大会多いっすね!

今回は大丈夫狂下位の人。
特徴は、本家や別のリスペクトよりも更にランクが下がっており
本家でお馴染みの希望勢が絶望勢となっているということ。

うちからはパッチボウケン、AI神ベガが参戦。
絶望なのにディスプレイネームで帰宅部長を名乗るボウケンは帰宅部の鑑。
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR