製作物更新情報

製作物の更新があった際に、更新内容を書いた記事が流れてしまって
更新があったことが把握できないということを防ぐための記事。

※最新の3件を載せています。

■2017/4/2
MAROKAREさん公開


■2017/2/20
ちびデス様公開


■2016/10/28
ジャガーノートEX、強化セル(仮)更新

続きを読む

スポンサーサイト

たいかいばらんす?

http://mugenlv60.blog.fc2.com/blog-entry-700.html

なんかあったのかと思ってたら最近話題になってた方が引退されたそうな。

記事にあるようなことは自分も経験がありますね。
何の大会だったか忘れましたが、パッチシーンが下限を大幅に下回る設定で出ていました。
論外化を指摘したらカラーを1つ下げられただけ(5Pは1Pと同じ)の調整を受け、
でもその割には結構頑張っていたのを覚えています。

そして5Pを狂上位~最上位相当の強さにする更新を後に行ったという。

せる

強化セル(仮)のスプライト、今のものもいいが、超究極武闘伝のスプライトが綺麗なので
そちらに差し替えたい

超究極武闘伝のスプライトに差し替えるパッチを公開している製作者がいることを知る

製作者コメント「狂以上の改変は禁止」

(´・ω・`)

AngleDrawとairの関係?

MAROKAREさんの動きを眺めていた時に妙な違和感を感じていたのですが、
AngleDrawで回転させたり拡大縮小させたりしている間、
airで指定した透過処理が機能していないっぽかったのです。

透過そのものはtransでaddを指定すると可能なのですが、
なぜairの透過処理が機能していなかったのかは不明。

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part3


・芭奈子=アマソネ&アカツキ VS こわれたアリス&シーン
こわれたアリス、本当にこわされる
シーンはタッグ戦だと先に倒された際にゾンビ化しますが、
アカツキの神風でアリスが即死してしまうので無意味でしたね。

ところでシーンにはガードステートに入ると60F無敵となる仕様があるのですが、
この無敵時間は他の攻撃を出した際にも引き継がれるので無敵のまま攻撃できます。
次回更新するときになんかやってみますかね。

・比良坂雛&ソル VS 強化セル(仮)&Aジェダ
セルは案の定ゲージ技を連発していますね。
ゲージ溜めをする必要が無いとこんな感じになるのが強化セル(仮)のAIです。
即死投げのゲージ技を連発しているのですが、主にジェダの妨害で上手く決まりません。
そのせいでやや火力不足。しかしそのジェダの猛攻のおかげで勝利。

ちなみにセルはパワーゲージの他に変数にゲージ情報を保存しており、
パワーゲージの最大本数が少ない、あるいは少ないゲージで固定する相方がいても
無関係にゲージ技を出しまくることが出来ます。

・煉クン&シャドウラビリス VS 六丸都子イージー&豪鬼
豪鬼はゲージ本数に応じて攻撃力が上昇します。
今回は5ゲージなので5倍ですね。
ただ豪鬼の超火力よりも今回は都子が暴れていたような気がしますが。
プロフィール

名無しのぽろろ

Author:名無しのぽろろ
MUGENでAI・改変パッチ、及び改変キャラを製作しております。
狂クラスがメイン。
リンクはご自由にどうぞ。

自キャラ・パッチが何らかの大会で出場していた際は、適当な記事に出場しているキャラと大会名等を書いてくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR